梅雨時「ずいぶん蒸しますね」でとどめておいたほうが! ツイート 何気ない話しが、誰とでもできるといいですね。 昔の喫茶やバーなどは、そんな雰囲気がかなりありました。 意識はしていませんが、情報収集なのでしょうか? 現在は、NETで大量の情報が提供され、しかもAIでうまく編集された情報が提供される時代になっています。