梅雨時「ずいぶん蒸しますね」でとどめておいたほうが!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 何気ない話しが、誰とでもできるといいですね。
 昔の喫茶やバーなどは、そんな雰囲気がかなりありました。
 意識はしていませんが、情報収集なのでしょうか?
 現在は、NETで大量の情報が提供され、しかもAIでうまく編集された情報が提供される時代になっています。