願いごとは、神様に誓うもの!
�E�E�E��E�E�E��E�へ
 神様にお参りして、願いごとをお願いする時期が近づいてきました。

 でも、お参りは、お願いするのではなく、手を合わせて「頑張ります」と神様に誓うことなのですね。

 来年は何をしようか、どう取り組むもうか、そろそろ考えを、まとめなければならないですね!
ま51-04
枡野俊明
心がざわざわして何となく落ち着かない---。
そう感じながら毎日を過ごしているのなら、
あなたの生活の中に、禅の考え方を
取り入れてみてください。
本書で紹介する考え方や暮らし方、振る舞い方
といった毎日の習慣を実践することで、
ざわめいていた心が静まってくるのを、
きっと感じられるはずです。(まえがきより)
よ22-10
佳川奈未
 「みちひらき」が起こると、あなたの望む人生がラクラク手に入る! 本書では、数々の苦難の道を切り開いてきた著者が自身の経験を踏まえて見つけた、「みちひらき」の秘術を紹介。「商売繁盛☆恵比寿顔でいる」「『寝るまえ日記』で魔法をかける」「『すべては必然』と考える」など、"神様からのお導き"をいただく、とっておきのコツが満載。読んだ瞬間から、あなたの人生に光が降り注ぐ! 文庫書き下ろし。
よ22-01
佳川奈未
 ”運”は、始めから決められたものではなく、毎日の習慣によって作り上げられています。だから、運のいい人になりたければ幸せな人たちが習慣にしていることを実行すればいいのです。本書では、すぐに幸運体質になれる方法をアドバイス。「リングは人差し指か小指に」「悪口は自分の運が悪くなるから言わない」など、ハッピーな女になるヒントがいっぱい。恋とお金と仕事と夢に効きます! 文庫書き下ろし。