目というのは脳組織の一部です!
�E�E�E��E�E�E��E�へ
 現代人は目の使いすぎです。

 わかっていても手の打ちようがないです。

 なんとか、景色の良いとこる、飽きないところ、興味が数多くあるところを歩くことで、目が自然に運動するようにしたいですね。

 現在は、建築などの規制で平野に住む人が多いため、景色が良いところが少なく、歩いていてもあまり楽しくないですね!
り07-01
林 秀靜
 「なんだか気分が晴れない」「やる気が出ない」……。本書は、そんなあなたの心を浄化し、いいことが次々に舞い込む「幸運体質」に変えるための風水バイブルです。風水とは、古代中国から伝わる環境学のこと。「流す」「出す」「溜めない」生活をすることで、あなたに憑いたケガレは祓われ、運を呼び込む環境が整います。自然のパワーを味方につけ、元気が満ち溢れるようになる一冊! 文庫書き下ろし。
か31-06
快適生活研究会
 ダンドリとは「事の順序・方法を定めること」。仕事・家事にせよ、遊び・趣味にせよ、早く・上手に・要領よく物事を進められる人たちは、決まってダンドリがうまい。本書は、「仕事がうまくいく」「人づきあいが円滑になる」「遊び・趣味で役に立つ」「恋愛がさらに楽しくなる」「家事が手っ取り早くできる」などの10章構成で使えるコツを満載。毎日が楽しく有意義になる暮らしの知恵袋。文庫書き下ろし。
は50-08
蓮村 誠
 食習慣を変えるだけで、男のからだはミルミル甦る! 本書では、インドの伝承医学アーユルヴェーダの専門医が、男性力を復活させる「食べもの&食べ方のコツ」を大公開。「食事や聞食は、空腹を感じてから食べる」「食後にナッツやドライフルーツを食べる」「お酒を飲むときは白湯をチェイサーにする」など、すぐに実践できて効果バツグンの方法が満載。
 この1冊で男の悩みが一挙解決! 文庫書き下ろし。