「ひとり時間」がおすすめです!
�E�E�E��E�E�E��E�へ
 「感覚を磨き上げる」ということを、日頃から心がけていると、“見えてくること”がどんどん増えてきます。

 見えてくることが増えると、特定の固定観念にとらわれなくなってきます。

 在るものを、あるがままに、見ることもできるようになってきます。

 お金のかからない贅沢な時間を、持つことができるようになります!
や33-01
山崎えり子
 べストセラー『節約生活のススメ』の著者が、実体験をもとに、お金を上手に貯める方法を大公開!スーパーマーケットよりも小売店で買い物する、「個計簿」で1週間ごとの支出を把握、不要なカードは解約する、山崎家のお得でおいしい献立メニューなど、ムダを省き、お金を増やす知恵が満載。暮らしを楽しみながら、お金も貯まるシンプルライフ術。『いつのまにかお金が貯まる簡単な習憤』を改題。
ほ13-01
宝彩有菜
 瞑想は、古代から伝わる「頭の整理術」。1日15分の瞑想は2時間の睡眠に匹敵し、疲れた心と体に極上のリラックスタイムをプレゼントすることができます。また、記憶力がアップし、イライラすることもなくなります。本書は、「思考の種を取り除く方法」「心が落ち着く基本作法」「30秒でできる一部瞑想」など、今日から始められてすぐに効果を実感できる方法が満載の一冊です。文庫書き下ろし。
な23-06
中山庸子
 ちょっとした工夫次第で家庭や仕事、さまざまな人間関係に「いいこと」がどんどん起こる!本書では、日々の生活を段取りよく幸せに暮らすための83のアイデアを、楽しいイラストと共に紹介。
 「リフレッシュして若い自分でいる」「『ひとり時間』ですてきな自分になる」「言葉で『いいこと』を呼び込む」など、中山式「いいこと」生活術の決定版! 『「いいこと」がどんどん起こる72のヒント』を改題。