井戸端会議の効果!
�E�E�E��E�E�E��E�へ
 個人情報の保護は、都会と田舎ではまったく違うもの。

 どんな局面でも、独りで生きることを基本とする都会。

 困ったときは、助け合うことが基本の田舎。

 都会の論理でつくられる法律は、地方創世には不向きな場面もありますね!
ほ08-03
保坂 隆 監修
 ケータイを忘れると不安で落ち着かない、「自分へのごほうび」を買いすぎては自己嫌悪、朝観たテレビの占い結果が悪いと一日中ブルー、イヤなことはお酒を飲んで忘れたつもりになる……それは心のバランスの黄信号。本書は、自分の「依存度」をチェックして、心身の健康をコントロールするためのヒント集。ストレスフルな毎日を、もっと気楽に過ごすための具体的方法を提案します!文庫書き下ろし。
ゆ03-03
ゆうきゆう
 「この企画、説得力が足りないね」「やっぱり友達のままでいましょうよ」……あなたは「あと一歩」というところでチャンスを逃してしまったことはありませんか? 本書では、悔しさを味わった経験があるすべての方へ、人の心をつかみ、チャンスを確実に広げていくテクニックを紹介。ビジネス、恋愛、あらゆる人間関係で、相手のふところにしっかり入るコツがわかります。人間の心の謎がクリアになる本!
ひ25-01
嬪嶋珠光
 仕事でミスをした、会社での人間関係がうまくいかない、恋が思いどおりにならない……。こんな、ヘコみそうな気分のときにすぐに元気になれる方法があります。それは、ほんの少し発想転換をすればいいだけ!「ストレスがあるのは心が健康なシルシ」「失敗は自分がレベルアップするときに必要なもの」「イヤミを言う人にこそ丁寧な会釈を」………。モヤモヤしていた心がスッキリ晴れる1冊。
文庫書き下ろし。