変化は主流からではなく傍流から起こる!
�E�E�E��E�E�E��E�へ
  「時代が変わる」時期が来てしまったのですね。

 社会だけでなく、地球も変わり始めているようです。

 日本は、安定した時期を半世紀過ごし、変化(激動)への対応力が眠っていました。

 目を覚ますことができますかね。

 目を覚ますのが怖くなっていませんか?
と26-01
冨山和彦
 リーダーは、ガチンコの真剣勝負に挑め! 本書では、産業再生のプロフェッショナルが厳しいビジネス環境を乗り越えるためのリーダー論を説いた。「判断の基準は『カッコいい』か、悪いか」など、数々の死に体の企業を生き返らせる活動を通じて培った、著者独自の"智恵と経験"が満載。大きな決断に迫られたとき、勝負できるストレス耐性が身につく一冊。『指一本の執念が勝負を決める』を改題。
た01-07
竹村健一/堀  紘一
 いまだ長いトンネルを抜け出せずにいる閉塞状況の日本経済、絶対安全といわれた金融機関でさえ破綻する大倒産時代の到釆……。先が見通せない大転換期を迎え、不安と苛立ちは募るばかりだ。しかし、リスクの裏にはチャンスがあるもの。裏を返せば、大転換期は超常識的、脱経験的人材が求められる大チャンスの時代でもある。時代を見抜く目に定評のある2人が飛躍の突破口を大胆に提示する!
た18-05
田中真澄
 これだけ物や情報が満ちあふれた豊かな時代なのに、あなたはどこかモノ足りなく単調な毎日を送っていないだろうか。これから本当に生きがいをもった人生を送ろうと思えば、新しい時代にそくした価値観に目覚めなければならない。本書はそんなあなたのための最良の道案内。古今東西の名著を自在に引用しつつ、幸福に至るための心の持ち方から生活習慣まで、実践的に説き明かす。