新しいことを始めると!
Topへ

 新しいことに取り組むことに臆病な人は、失敗することがこわいのでしょう。

 日本には、もっと失敗を奨励する体質を組み込む必要があるのでしょうね!
か44-01

カネをかけずにお客をつかむ!
 お客にとっては、売り込みは迷惑なだけ! ダメな広告は何回やってもダメ! マーケティングの常識はウソだらけなのだ。じゃあどうすればいい?  なんて聞いたって本当の秘密は誰も教えてくれなし……。
 本書ではカリスマ・マーケッターが、自らの成功体験から構築したノウハウを惜しみなく公開! 数多くの億万長者を生み出した伝説の処女作、待望の文庫化。『小予算で優良顧客をつかむ方法』を改題。
神田昌典
な11-90

笑われた人がヒーローになれる
 失敗して恥をかいたら成長の第一歩。無難だけど退屈な「その他大勢」より、時代に波風を立てる「主役」を狙おう!---本書は、しくじって笑われてもへこたれない、勇気と大胆きが身につくヒント集。
 たとえ眉をひそめられる行動をしても、いつの間にか自分も周りも幸せになる“正しいヒンシュクの買い方”を紹介します。「悪臭でなく、異臭を放とう」などアドバイスが満載! 『顰蹙のススメ』を改題。
中谷彰宏
し25-01

ムダな努力をしないで幸福になる方法
 幸せになるには、努力や時間は必要ありません。コツさえつかめば、誰でも苦労せずに幸福を手に入れられるのです。本書では、アメリカで人気のセラピストが、人生を劇的に変える簡単な方法を紹介します。「2分で気分が晴れる、自分への4つの質間」「困ったことをいいことに変える簡単なことば」「90秒で幸福感に満たされる呼吸法」「初対面の人に必ず好かれる動作」---。幸せへの48のレッスン。
ジョナサン・ロビンソン