自分一人で考えていても、どうしても解決法が見つからない場合もある!
Topへ

 ストレスが体調にどのように影響するのか?

 専門家に早く相談すべきですね!
ふ23-01

「うつ」をやめれば、楽になる
 「心おだやかな毎日」を選ぶか、「うつ」を選ぶかは自分次第。本書では、アメリカでNo.1の精神科医が人が「うつ」になってゆくメカニズムとそこからの脱出法を解説します。“心が痛めつけられる3つの原因とは?” “「抑圧された怒り」と向き合う方法”“誰一人完壁な人はいないことを知る”など、すぐに役に立つ解決策をやさしくアドバイス。「心のかぜ」をひいた多くの人を救った1冊。
フランク・ミナース/ポール・メイヤー
し22-01

あなたに奇跡を起こす スピリチュアル・ノート
 目に見えない不思議な力に見守られている---思いがけない幸運に恵まれた時や、間一髪の危機を奇跡的に逃れた時、そう感じたことはありませんか? この本は、全米ナンバーワン超能力者が、誰にも起こる奇跡や不思議な力を人生に活かす方法を教えてくれます。孤独や失敗への恐怖を乗り越えるには?
 ソウルメイトとの再会の意味とは? あなたを癒し、支え、導く“内なる魂の声”に耳を傾けましょう。
シルビア・ブラウン/リンジ-・ハリソン
あ34-01

クスリにたよらない健康生活術
☆クスリを飲む前に……☆
・便秘がちなら「夜の豆は三粒でも食べよ」
・ビワ茶で喉がレクになる
・黒ゴマで物忘れを防ぐ
・お酒プラス、コップ一杯の水
・日本酒とレモンで手荒れを治す
安全生活研究会
わ11-15

30代からのお金と時間の自己投資学
 幸福は“タナボタ”で得られるものではなく、自らの手で勝ち取るもの。そのためには自分自身への投資に、お金と時間を惜しんではいけない。本書は、人生・家族・人間関係・キャリア・プライベートの5つの面から、お金と時間の効果的な使い方をレクチャー。「回収できなければ投資ではない」「贅沢は充実感を生む」「健康にこそお金をかける」など、「和田流・人生投資の鉄則」を一挙公開!
和田秀樹