Topへ
“他人の喜び”を一緒に喜べるようになろう!
か05-14

「自分づくり」の法則
 自分をいつわらなくても、本当は、他人はあなたのことが好きなのである。それなのに、気に入られようとして自分をいつわり、消耗する。他人に気に入られるために、特別に何かをしなければならないと感じてしまう。これは、まったくの錯覚である。しかし、なぜ、そのように錯覚してしまうのか? なぜ、実際の自分を隠そうとするのか? そして、どうすればいいのか? それが、この本のテーマである。
加藤諦三
か05-04

自分にやさしく生きる心理学
 わたし自身はかつて自分の心の傷に塩をぬるような生き方をしていた時がある。この本はそれに対する反省から書かれたものである。自分の人生を心の傷で曇らせることはない。「もっと自分に優しく生きよう」
加藤諦三
コ03-01

説得力
自分を理解させるには? 人を見抜くには? 相手の反抗を和らげるには? 人を心からやる気にさせるには? 自分の思うとおりに相手を動かすには? ……日常の人間関係や部下指導から複雑なビジネス折衝まで、「説得」のノウハウのすべてを簡明に説き明かし、日米両国で大反響を呼んだ名著、待望の文庫化。
ロバート・
コンクリン
し22-01

あなたに奇跡を起こす スピリチュアル・ノート
 目に見えない不思議な力に見守られている---思いがけない幸運に恵まれた時や、間一髪の危機を奇跡的に逃れた時、そう感じたことはありませんか? この本は、全米ナンバーワン超能力者が、誰にも起こる奇跡や不思議な力を人生に活かす方法を教えてくれます。孤独や失敗への恐怖を乗り越えるには? ソウルメイトとの再会の意味とは?
あなたを癒し、支え、導く“内なる魂の声”に耳を傾けましょう。
シルビア・ブラウン
/リンジー・ハリソン
参考にした書籍