少子化問題を解決するには、男も女も自分を磨く!
Topへ
 大人になると、ぎすぎすした時間を過ごすことがどうしても多くなる。

 そうした時、満たされない心をふたりの時間で充電できればいいですね。

 そして徐々に“本当の自分”を取り戻どすことができれば、充実した時間が持てるようになるのでしょう!
あ48-02
アダム徳永
 女性をほめたいと思っても、「照れくさい」「お世辞と思われそう」などと心配して、ためらっていないだろうか?
 本書では、愛の伝道師アダム徳永が絶対に失敗しない”2段階ぼめ”を伝授。職場、家庭、飲み屋など、様々なシーンで使えるテクを紹介する。言いづらいほめ言葉をさらりと口にできるようになれば、あなたを見る女性の目がきっと大きく変わるはず。
『毎日使える!ほめ言葉』を改題。
か21-15
川北義則
 臆せず悔いず、堂々と生きる---。いま日本の成熟社会で言動に責任を取らない男たちが増えている。それは格好や建て前ばかりを気にして、自分の本音から逃げているからだ。そんな毎日で本当に生きた証が残るのか?
 本書は、「男が本音を通す」をテーマに衿持・流儀・継承・嗜好・異性など、"懐の深い人間"となる在り方を問う。
 もう一度、男が己の本音と向き合うための本。『男の本懐』を改題。
し52-01
潮凪洋介
 「仕事が忙しいからつき合えない」「まずは友達として仲良くしようよ」。あなたは、男性のセリフを言葉どおりに受け止めていませんか? そこには、実は意外なホンネが隠されています。本書は、女性が知らなかった男性の心の底を見抜き、「本当に大切にされる女性」になるためのヒントを紹介。あと一息だったのに実らなかった恋、結婚につながりにくい恋愛から卒業できる一冊。文庫書き下ろし。