ズルズル考え続けても意味がない!
Topへ



  「考えてもしかたないこと」を考え続けても!

 その通りなのですが……、考えてはいないのですが、なかなか頭から張られないですね。

 “自己中心的”なら、確かに悩みは少ないのでしょうね!
さ59-01

「クヨクヨしない」技術
 イヤなことをすっぱり忘れることができないあなたは、人生にとって最も貴重な「時間」をムダにしています。私たちには日々やるべきことがあるのですから、クヨクヨ悩む時間はできるだけ少なくしたいもの。本書は、考え方のパターンを変えて気持ちを切り替えるためのメンタルコントロール術を紹介。心を強く持ち続けるための相棒となる一冊。『仕事も人間関係もイヤなことは1週間で終わらせるコツ』を改題し、再編集。
笹氣健治
い57-02

男は3語であやつれる
 モテる女性が自然と口にしている言葉、人気キャバ嬢の会話、スーツ売り場のNo.1女性店員のセールストーク、円満夫婦の奥様が夫にかけているひと言……そこに共通する言葉とは?
 本書は心理学者として活躍する著者が現場でリサーチした超実践テクニックを紹介する一冊。感情表現が苦手な彼の気持ちを読み取って、男心をくすぐっちゃいましょう。あなたの言葉しだいで彼の見る目が変わるかも!?
伊東 明
り06-01

いつでも「大好きな自分」になれる本
 自分を周りの人と比べてばかりいませんか? 「どうせ私なんて……」と自分を嫌いになっていませんか? 感情を素直に受け入れること、いつも笑顔でいること、自分をほめること……。
 ちょっとした行動と前向きな心もちで、あなたはいつでも「大好き」な理想の自分になれるのです。スピリチュアル・カウンセラーが教えるとっておきの幸運の鍵!『すべてはぜったい、うまくいく!』を改題。
リズ山崎