いつもペンと手帳を持ち歩くと!
�E�E�E��E�E�E��E�へ
 最近は音声でメモを取る方法もありますが、「書く」という動作が「脳への刺激」と、「考える」ということに、何かしら影響を与えているのでしょう。

 メモを書くという行為の積み重ねが、何かしらの成功に貢献することでしょう。

 来年から手帳にメモをしましょう!
は42-04
浜口直太
 「できない人」は、当たり前のことを大事にしていなかった!本書では、気鋭の国際コンサルタントが自らの実体験から導き出した「できる人」になるための極意をお教えします。「聞く前にまず自分で答えを出す」「締め切りや約束は絶対に守る」など、誰にでもできる基本を徹底するだけで「できる人」になれるのです。この一冊であなたの信頼度が抜群にアップ!『「できる社員」になる教科書』を改題。
い97-01
井内由佳
 神さまから好かれれば、運は自然とアップする! 本書では、これまで2万人以上の相談者を幸せに導いてきた著者が神さまから愛されて信じられないほどの幸運を呼び込む魔法のルールを大公開。
 「いつも運のいい人は友人の嬉しさをともに喜び、なぜか運の悪い人は友人の悲しみに同情する」など、すぐに実践できて効果絶大のことばかり。この1冊で、毎日のように奇跡が起こる!               文庫書き下ろし。
い82-01
池田千恵
 誰でも早起きはつらいもの。でも、「仕事の悩み」や「自由な時間がない」などの問題が一日の始まりを前倒しにすることで一気に解決するとしたら……。これは試してみる価値ありです。本書は要領が悪く、自分に自信の持てなかった著者が、「朝4時起き」の習慣を身につけることで次々に夢を叶えていった記録です。うまくいかない毎日をどうにか変えたいと思っているあなたへの応援メッセージ!