「私にはできる」と信じる!
�E�E�E��E�E�E��E�へ
 「運気アップ」の手法は、科学第一の世の中では、あまり見向きされませんでした。

 しかし、科学技術が定着した現在、人々が気づいたのは、精神的な弱さがはびこってきたことです。

 昔の人々が開発した「運気アップ」などの、気持ちを前向きにする手法を、復活させてもよい時期がきたようです。

 科学的な裏付けがないため、ないがしろにされた各種技法も、精神面での効果はありそうなので、見直しても良いのでは、とは思いませんか?
い83-02
井上裕之
 年収1億円稼ぐ人と稼げない人の差は、一体何か? それは意外なほどまでに"シンプルな違い"だった! 本書では、世界中の富豪たちと接し、自らも富豪の仲間入りしている著者が、「年収1億円を引き寄せるための黄金ルール」を45項目に厳選して大公開。お金との付き合い方からお金を増やすための学び方や時間術まで、具体的な方法が満載です。この1冊で、一生お金に困らない! 文庫書き下ろし。
う17-01
植西 聰
 著者は、真剣に願うことは必ず叶うと言います。でも、今までと同じ考え方や行動をしていては、人生は変わりません。本書では、「こんなに簡単なことだけで、幸運が次々とやってくる」方法を100紹介します。「携帯電話の中の思い出を削除する」「寝る前に今日一日の自分に感謝する」「幸せな人と話をする」。幸せになるために何かをしたいというあなたに贈るスピリチュアル人生論。文庫書き下ろし。
り07-01
林 秀靜
 「なんだか気分が晴れない」「やる気が出ない」……。本書は、そんなあなたの心を浄化し、いいことが次々に舞い込む「幸運体質」に変えるための風水バイブルです。風水とは、古代中国から伝わる環境学のこと。「流す」「出す」「溜めない」生活をすることで、あなたに憑いたケガレは祓われ、運を呼び込む環境が整います。自然のパワーを味方につけ、元気が満ち溢れるようになる一冊! 文庫書き下ろし。