手帳は、スケジュール欄とメモ欄が大事!
�E�E�E��E�E�E��E�へ
 日常の暮らしの中で、段取り上手で得られるメリットは「知ってはいるが、綿密にはやっていない」というのが、多くの人の実情なのでしょう。

 その日のスケジュールを、もう二歩踏み込んで計画しておけば、人生が変わっていたのでは、と思いませんか。

 来年からは、取り組んでみようか…………!
は42-04
浜口直太
 「できない人」は、当たり前のことを大事にしていなかった!本書では、気鋭の国際コンサルタントが自らの実体験から導き出した「できる人」になるための極意をお教えします。「聞く前にまず自分で答えを出す」「締め切りや約束は絶対に守る」など、誰にでもできる基本を徹底するだけで「できる人」になれるのです。この一冊であなたの信頼度が抜群にアップ!『「できる社員」になる教科書』を改題。
に25-01
西野浩輝
 忙しくても楽しそうな人の仕事のやり方とは……? 本書では受講者3万人を導いてきた研修のプロが、「一つひとつの仕事を流れ図にする『フロー表』づくり」「恐怖心をあおって期日を守る『バッド・イメージング法』」など、仕事の能率をUPして心の余裕をつくる方法を伝授。あなたもちょっとしたノウハウを身につけて、充実した人生を実現しませんか? 『仕事ができる人の「段取り」の技術』を改題。
さ41-03
佐藤 伝
 運のいい人と悪い人、その差は毎日の”何気ない習慣”に隠されていた! 本書では、30年間に渡って数多くの人を成功に導いてきた「習慣術の達人」が、人生を好転させる最強のメソッドを紹介。「不要品はとことん捨てる」「下着の色は赤にする」「花を一輪だけ飾る」「光り物を身につける」など、仕事からお金、恋愛までに効くヒントがいっぱい。この1冊であなたの運は絶対よくなる! 文庫書き下ろし。