寝ている間に、脳が集中治療している!
�E�E�E��E�E�E��E�へ
 寝ている間に、「各臓器」や「腸内細菌」などから、いろいろな体内の情報を集め、異常があれば、その修復のための指令を出しているのでしょうか?

 その機能を適切に働かすための環境が、寝室なのでしょうか。

 「万葉集」の中では、寝室のことを「玉床(たまどこ)」といっており、寝室を単に肉体的な疲労回復の場としてだけではなく、人間の魂、あるいは「気」といったものでもとらえています。

 私たちの先祖の知恵には完敗ですね!
の09-01
野坂礼子
 笑顔には、人生をミルミルよくする魔法のチカラがある! 本書は、笑顔セラピスト歴23年の著者が幸運を引き寄せる笑顔の作り方からその効用まで実践的メソッドを大公開。「つくり笑顔でも形から入れば心まで変わる」「『ありがとう』をたくさん言うと心の笑顔体操になる」など、すぐにできるノウハウばかり。笑顔と感謝のセラピーで数千人の人生を開花させた話題の書、ついに文庫化!
な11-29
中谷彰宏
 体は健康になりたがっているのです。
 心と体が健康になれば、
 恋も仕事もうまくいきます。
 人は、自然の力で生かされているのです。
 これが、セルフ・ヒーリングなのです。
こ20-07
Dr.コパ 小林祥晃
 あなたの住まいは、幸運を逃さない環境になっていますか? 風水では、「家は幸福の道具」と考えます。方位にあった部屋づくりをすれば、豊かで幸せな生活が実現するのです! 本書では、風水師であり建築家でもある著者が仕事運を上げる寝室、金運が上昇し、健康になれるキッチン、子どもを大物に育てる子ども部屋の作り方などを解説します。住んでいるだけで、願いがかなう秘訣がいっぱい!