この人生だけが人生ではないのだから!
Topへ
 小さな子供が「前世を語る」ことがあるそうです。

 その内の三十数人は、実在した人を特定できたそうです。

 物理の世界では考えられない現象があるのでしょうか?

 人類の歴史には、荒唐無稽なことが、解明され、常識になったことは、数多く存在していますから!
ひ23-01
平池来耶
 前世探しは、癒しへの道---本書は、外見、見た夢から人間関係まで6つのチェックテストを手がかりに自分の前世を探る本。「どんな時代に、どこの国で、何をしていたのか?」「生まれ変わりの目的は?」などを、女性に人気のヒーラーがやさしく解説します。転生の意味やソウルメイトの存在、心の傷との向き合い方、瞑想のコツを知ることで、悩みは解決へと導かれ、あなたに新しい変化をもたらします。
や30-01
山田恵諦
 そんなに力まずに、もっとゆっくり生きなきい---百歳で大往生された比叡山天台座主が、「明るく、楽しく、たくましく」を
モットーに、いきいきと生きる知恵をそっと教えてくれます。「すぐに結果を求めるから目が曇る」「自分のことばかり考えるから悩む」など、思わずハッとすることばとの出会い……・。きっと、自信と勇気が湧いてきます。『【完本】生きるよろこびのヒント』を改題の上、再編集。
た07-02
高橋 浩
 改めて、「頭がいいというのはどういうことですか?」あるいは「どういう人を頭がいい人というのですか?」と問うてみると、基準はかなりあいまいで、人により、立場によって見方が違う。
 本書では、ビジネスマンに焦点を合わせ、①頭のいいビジネスマンとはどういう人か、②現在、そしてこれからのビジネスマンに期待されている頭のよさとはどういうことか、③さらにはそういう頭の良さ(能力)を身につけるにはどんなことをしたらよいか、について、著者の研究と経験からのヒントを提供してみることにした。