自分を愛する習慣を作るコツ!
Topへ
 「祈願」という手法は、自分の目標を整理し、見直し、再構成し、そして、短い文字にし、しかも、神様にお願いする。

 目標達成の確率を上げる手法として、長い間に熟成されたもの。

 また、「呪詛」という手法も、ちょっとした犯罪でも死刑になっていたころ(5万人の町で、年間5人が死刑になっていたときもある)、犯罪の一歩手前で抑えるため、“わら人形で呪う”などといった手法が貢献したのでしょう!
し22-01
シルビア・ブラウン/リンジ-・ハリソン
 目に見えない不思議な力に見守られている……思いがけない幸運に恵まれた時や、間一髪の危機を奇跡的に逃れた時、そう感じたことはありませんか? この本は、全米ナンバーワン超能力者が、誰にも起こる奇跡や不思議な力を人生に活かす方法を教えてくれます。孤独や失敗への恐怖を乗り越えるには?
 ソウルメイトとの再会の意味とは? あなたを癒し、支え、導く“内なる魂の声”に耳を傾けましょう。
よ22-10
佳川奈未
 「みちひらき」が起こると、あなたの望む人生がラクラク手に入る! 本書では、数々の苦難の道を切り開いてきた著者が自身の経験を踏まえて見つけた、「みちひらき」の秘術を紹介。「商売繁盛☆恵比寿顔でいる」「『寝るまえ日記』で魔法をかける」「『すべては必然』と考える」など、"神様からのお導き"をいただく、とっておきのコツが満載。読んだ瞬間から、あなたの人生に光が降り注ぐ! 文庫書き下ろし。
こ20-06
Dr.コパ 小林祥晃
 「運のいい人」になるには、生活の中に、神さまを敬う気持ちを取り入れることが必要です。本書では、建築家であり神職でもある著者が、神さまに喜ばれるインテリアや季節行事の行い方を紹介します。「神棚は部屋の北西に」「正しい神社参拝法は二拝二拍手一拝」「節分の豆まきは幸せを呼ぶ効果がある」など、風水を生かした神さまとのつきあい方を大公開! 『神さまを味方につける本』を改題。