笑っている人のそばに悪運は寄りつかない、と!
Topへ

 「笑顔は、悪い気から身を守る」、これは全世界に通用する。

 おもてなしの国、日本。もっと、もっと笑顔があふれるといいですね!
タ25-01

自分を見つける心理学
 人はそれぞれ性格をもっている。この性格を通して世の中の動きを眺めて、ほかの人と付き合っている。性格の違いは以外に大きいものであるが、この事実に気がついていない人がいる。視力や聴力の個人差は、他人に見えるものが自分には見えなかったり、他人には聞こえない音が自分には聞こえる、というようなことを通して自分の特徴を知ることができる。しかし性格についてはそれほど簡単ではない。この本は性格の問題を含め、自分は何なのかをひとりで考えるときの視点になり、素材にもなることを書いたものである。
詫摩武俊
り03-02

風水が教える運をつかむ人の法則
 風水とは、今から約4千年前に中国発祥の歴史と共に発展した「気」の力を利用した環境学であり、古くは戦(いくさ)において軍学として発展した学問です。本書は「デスクでランチをとらない」「ペンを換える」「毎日シーツを替える」など、風水の考え方を日常の中にあるちょっとした法則に落としこみ、紹介します。金運や仕事運を高めるためのアドバイスが満載!
 『最強風水師が教える運のいい人悪い人』を改題。
李家幽竹
の09-01

人生を変える笑顔のつくり方
 笑顔には、人生をミルミルよくする魔法のチカラがある! 本書は、笑顔セラピスト歴23年の著者が幸運を引き寄せる笑顔の作り方からその効用まで実践的メソッドを大公開。「つくり笑顔でも形から入れば心まで変わる」「『ありがとう』をたくさん言うと心の笑顔体操になる」など、すぐにできるノウハウばかり。笑顔と感謝のセラピーで数千人の人生を開花させた話題の書、ついに文庫化!
野坂礼子