まず自分自身を好きになること!
Topへ

 そろそろ「腕時計型の怒り感知器」が開発されるでしょうか?

 そして、その感知した「値に応じた対策集」ができるのでしょうか?

 不思議な社会になっていくのでしょか?
な47-01

外見だけで「品よく」見せる技術
 スカートやズボンにシワがよっている、不自然な姿勢で物を拾う、大きな音を立ててドアを閉める……。知らず知らずに「品のない」振る舞いをしていませんか? 本書では、日常のなにげない動作からビジネス、デートまで、「品よく」見られるしぐさや話し方を紹介。「会話をするときの身振りのしすぎに注意」「ワインは勝手に注がない」など、「いつ見ても上品な人」と思われるコツ満載。文庫書き下ろし。
永島玉枝
ひ23-01

前世あなたは誰だったのか
 前世探しは、癒しへの道---本書は、外見、見た夢から人間関係まで6つのチェックテストを手がかりに自分の前世を探る本。「どんな時代に、どこの国で、何をしていたのか?」「生まれ変わりの目的は?」などを、女性に人気のヒーラーがやさしく解説します。転生の意味やソウルメイトの存在、心の傷との向き合い方、瞑想のコツを知ることで、悩みは解決へと導かれ、あなたに新しい変化をもたらします。
平池来耶
な11-95

右脳で行動できる人が成功する
 あなたの右脳は、目覚めているか?---本書は「書く速さ、フットワークの軽さ、仕事や趣味の幅の広さは他人の数倍」の著者が習慣にしている38の“右脳行動”を紹介。15秒でスピ一チができる、上手そうに見せない、切りかえが速い、断るときも目をそらさない、絵本は字を読まずに絵を見るなど、左脳人との違いが一目瞭然の具体例で、あなたの右脳はフル稼働。感性が光り、直観がひらめきまくる!
中谷彰宏