疑わなくてもいいときに疑う!
Topへ

 疑い深い人を見ていると、かわいそうな感じがする。

 騙されたもいいのではないか、それも人生経験。

 それをいい経験としていけばよいのでは、と思ってしまう。

 騙され続けるのはどうかと思いますが!
わ11-17

和田先生が教える「勝ち組女」になる技術
 5年振りの同窓会。仲良しだった友達に会ってびっくり! 何と彼女は弁護士に。でも大丈夫、逆転のチャンスは目白押しです。本書は、恋愛や結婚・仕事やお金の面まで、誰でもカンタンに「勝ち組女」になれる知恵とノウハウを伝授します。「モテる女は総合点か、1つの武器か」「女性を使いこなせるかが仕事のカギ」など、キレイ事じゃない本音で綴った直球アドバイス!『「勝ち組女」の成功術』を改題。
和田秀樹
さ15-13

読顔力
 疲れやすくなった、酒量が減った、馬力が出ない……。あなたのカラダは、こんな老化現象を訴えていませんか?
 本書は、アンチエイジング(抗加齢)医療の第一人者が体の中から若返るための手軽な実践法を紹介。「運動や入浴の発汗で体内の重金属を除去できる」「果物は、果物だけを朝に食べるのがベスト」「空腹時の甘いものはNG」など、この一冊であなたのカラダが若返る! 文庫書き下ろし。
佐藤綾子
な11-78

なぜ、あの人は「存在感」があるのか
 “存在感”で自分の周りに風を起こそう!---カッコよく見せようと無理に周囲にアピールしても、間違ったやり方では逆に“いてもいなくても同じ”のカッコ悪い人になってしまいます。意識して自分を売ろうとするのでなく、いるだけで自然と周りが活気づく、真の“存在感”を身につけましょう! 「得意技を1つ持とう」「志は高く、腰は低く」など、一目置かれる存在になれるアドバイス満載の一冊!
日本博学倶楽部