Topへ
“よい食事タイム”を持とう!
な11-77

なぜあの人はお客様に好かれるのか
 サービスとは「お客様のうれしい」に気づくことだ!---お客様が来ない、売上が伸びない……・。不振の原因を商品や立地のせいにしていませんか?
 大切なのはお客様の“喜び”に気づく感性です。
本書はそんな“感じるサービス”を一挙紹介。
「『ありません』ではなく『どうすれば手に入るか』を教えよう」など、マニュアルに載らない顧客満足の真髄を紹介します。一生のお客様に出会うために!
中谷彰宏
は30-02

20代で「できる!」と言われる人の成功法則
 “なぜか評価されるアイツはどこが違うのか?”20代で楽しみながら、いい仕事をするにはコツがある。本書は「元気の出るやり方で仕事をサボれ」「トークは盗め、企画書はパクれ」「デリカシーのない上司を持てばラッキーと考えろ」など、人事研修のプロが20代のうちに身につけておきたい仕事のコツを徹底伝授。実力主義時代に生きる若手ビジネスマンに読んで欲しい一冊。
                            文庫書き下ろし。
服部英彦
か46-01

「なぜか人を安心させる人」の共通点
 「ホッと安心する」感覚最近忘れてはいませんか? ストレスで
挫けそうなとき、疲れた心をリフレッシュしてくれる人の存在は
とても大切なものです。そして、もし自分が誰かに安らぎを与えられる人間になれるとしたら、それはどんなに素晴らしいことでしょう。ぜひこの本を読んで、あなたの大切な人を「ホッと安心」させられる人になってみませんか。それは何よりも勝るプレゼントです。
鴨下一郎
参考にした書籍