ある程度計画的に時間を使う!
�E�E�E��E�E�E��E�へ
 男性は進化の過程で、狩を担当することが多く、獲物の瞬時の行動に対応するために、計画的に行動することが苦手になったのでしょうか?

 農耕の歴史は2万年程度、それに比べ狩猟は数十万年なのでしょうから、なかなか計画的な行動が苦手なのでしょうか!
な23-01
中山庸子
 毎日が何となくつまらない、もっと私らしい生き方がある気がするのに、一体何をしたらいいのかわからない。そんなあなたにおすすめしたいのが「夢ノート」づくり。一番好きな人との結婚、本の出版、ライフスタイル……大きな夢から小さな願望まで、このノートで次々と実現させてきた著者が、とっておきの秘密を公開。なりたい自分に必ずなれる、不思議なノートのつくりかた。
な70-01
なかいやすし
 小手先のテクニックでは、男性の心は惹きつけられない!「運命の人」はオーラを高めれば自然と現われるのです---。本書では、これまで2万人以上を幸福に導いてきた著者が、幸せな恋愛や結婚のための法則を紹介。「明るい色の服を着る」「忘れられない恋を引きずらない」「彼の癒しの存在になる」など、誰でもできる簡単なことばかり。自分自身のオーラを高めて、「本当の愛」を手に入れる1冊!
は02-01
浜尾 実
 「この子が人間らしく育つように養育してください」……この言葉は浩宮様の養育係を命ぜられた時、皇太子殿下より授かったものである。
 本書には、東宮侍従として仕えた20年の経験が、子育てのエッセンスとして随所にちりばめられている。子供は親に何を求めているか、親として何をなすべきか……、このような問いにやさしく答える筆者の言葉は、これから母となる女性に、またすでに母親である女性に、適切なアドバイスとそして自信を与えてくれるであろう。