カラオケで、サビが高くなると失敗!
�E�E�E��E�E�E��E�へ
 カラオケだけでなく、自分が不得意だと、力が入り、失敗が多くなります。

 日頃から、力を抜く練習が必要です。

 その秘訣は、身体中の力を抜き、丹田(たんでん)に気を集めると、脳がリラックスし、その結果、うまくいくことが増えてきます。

 ふだんからいい姿勢でいると、丹田に気が入ります。肝(はら)が座る、ということです!
な70-01
なかいやすし
 小手先のテクニックでは、男性の心は惹きつけられない!「運命の人」はオーラを高めれば自然と現われるのです---。本書では、これまで2万人以上を幸福に導いてきた著者が、幸せな恋愛や結婚のための法則を紹介。「明るい色の服を着る」「忘れられない恋を引きずらない」「彼の癒しの存在になる」など、誰でもできる簡単なことばかり。自分自身のオーラを高めて、「本当の愛」を手に入れる1冊!
な11-99
中谷彰宏
 キラリと光る存在になる才能は、女性なら誰もが持っています。ほんの少し「意識」を変えて、すてきな変身をしませんか? 本書は、美しい姿勢づくり、ハッピーを運ぶ話し方、笑顔を忘れないコツ、コンプレックス克服法、「幸せセンサー」の持ち方……などを、オードリー・ヘップバーンの永遠の魅力の秘密とともに紹介します。愛される美しさを磨くヒント集。『オードリーになれる50の小さな習慣』を改題
な11-92
中谷彰宏
 勉強も遊びも恋愛も、今しかできない“背伸び”をしよう!---本書は、未来の自分をイキイキさせるため、「大人になる前」にしておくべき50のアドバイス集。「新聞に載るようなことをしよう」「受験に役立たない科目の勉強をしよう」「みっともなく負けてみよう」など、その後の人生の原点ともなる、飛躍のヒントが満載です。つまらない大人にならないために、1%でも夢とつながっていることをしよう!