運は、動きのあるところに発生!
�E�E�E��E�E�E��E�へ
 東京では、新幹線であちこちに行けるようになりました。

 少し早起きし、七時頃までに新幹線に乗れば、午前中に700~800km離れたところに行くことができます。

 また、深夜高速バスを利用し、朝一番に観光地に着き、あちこち見て回ることができます。

 そして夕方、少し早い時間に新幹線に乗れば、日帰りも可能です。日本は狭くなっています!
ふ11-02
福島哲史
 朝を活用するのに、無理な早起きは逆効果。朝が待ちきれないほど楽しいことを用意すれば、自ずとさわやかな目覚めが訪れる。……ホテルやコンビニ、ファミリーレストランの朝ならではの活用法から、新鮮な情報を手に入れる方法、人の2倍は能率が上がる仕事術までを徹底紹介。さらに早起きが苦手な人のために、心地よい目覚め方15のヒントや、誰でも簡単に朝型になれる秘訣を語る。
ほ11-01
本郷陽二
 最近どうも調子がよくない。仕事から帰っても寝るだけ。毎日の生活リズムを変えたい……。そんなあなたは思い切って朝早起きして、自分のやりたいことを先に済ませてしまうのをお勧めします。
 本書では、「朝型中心」の生活にシフトして、人生が好転した人たちの成功例を紹介。「アポの確認」「体重チェック」「プチ家事」など、まずは”朝3分”の小さな習慣から始めてみませんか?
文庫書き下ろし。
ほ18-03
本田 健
 頑張っても中々うまくいかない人、大したことをしていないのになぜかうまくいく人---その差は一体何か? 著者はまさにそれが「運」だと言います。本書では、著者が長年に渡って研究してきた運について、49の言葉に厳選して解説します。「運のいい人は、お礼状も早い」「『悲しい過去』を『運のいい過去』に変える」など、運の扉が開く魔法の言葉が満載。あなたの運命を変える1冊!   文庫書き下ろし。