ストレスのときは一日に何回もティータイムをとろう!
�E�E�E��E�E�E��E�へ
 日本は、昔と違って都会であっても、かなり空気が良くなっています。

 夜間、交通量が少なくなる地域では、早朝の空気を部屋に取り入れ、朝の“気”をからだの中に取り入れたいですね。

 2月はまだ寒いのですが、3月になれば、そんなことができる日が出始めます。

 春はもうすぐですね!
あ29-03
赤羽建美
 毎日が駆け足のように過ぎていく現代、人間関係や仕事の悩みで、心が少し疲れていませんか?
 それは、決してあなただけではありません。そんな時はちょっとひと休み、見方を変えて、気持ちをラクにしてあげましょう。「幸せとはもっと平凡で単純なこと」「親友は少なくて当たり前」「自分を笑える人は強い」「自分らしい人づきあい」など、あなたの心をラクにする100の処方箋。文庫書き下ろし。
よ22-01
佳川奈未
 ”運”は、始めから決められたものではなく、毎日の習慣によって作り上げられています。だから、運のいい人になりたければ幸せな人たちが習慣にしていることを実行すればいいのです。本書では、すぐに幸運体質になれる方法をアドバイス。「リングは人差し指か小指に」「悪口は自分の運が悪くなるから言わない」など、ハッピーな女になるヒントがいっぱい。恋とお金と仕事と夢に効きます! 文庫書き下ろし。
や25-07
八坂裕子
 40歳は次なる旅に出発する転機。多感で多様で多欲な“私”を、とことん成長させよう。そのためにも「ひとり時間」は欠かせない。目の前の仕事や人間関係から少し離れて、自分だけの時間を過ごしてみては……。「着こなし」「住まい」「食」「旅」「映画」「恋愛」などをテーマに、何気ない日常を輝きに変えるヒント満載の好エッセイ。自分の“好き”にこだわると人生はゆたかになる!文庫書き下ろし。