好きなタイプの人がいると元気が出る!
�E�E�E��E�E�E��E�へ
 元気の源に、「好きなタイプの人」の確保が効果的なのですね。

 また、見知らぬ人にも、目が合えば声をかけてもらえるような、自分づくりをしておくことも必要ですね。

 見知らぬ人に声をかけられ、雑談をしていると、なんとなく心が穏やかになっていくものですね!
ひ25-03
嬪嶋珠光
 なかなかいい出逢いがない、ずっと一人かもしれない……。本書では、そんな悩みをもつ女性が、素敵な恋をして結婚するための法則を紹介します。「運命の人と理想の人は違います」「勇気を与えてくれる人を選びましょう」「結婚への障害を乗り越えた女性の話」………。 この法則を実践すれば、幸せな恋に出逢い、あなた自身が輝き始めるのです。あなたも「運命の人」を見つけましょう!文庫書き下ろし。
す16-02
すがのたいぞう
 人のこころは悩みやすくできています。だから、こころにも"息抜き"が必要なのです。そして、ちょっとだけ考え方を変えてみればこころはまたすぐに元気になります。本書は、「初心にとらわれないように」「どっちつかずはストレスの素」「時間は一番の特効薬」など、疲れたこころを癒す"処方箋"が満載。一読すれば、きっとあなたも「ホッ」として、気持ちがラクになってくるのを感じるでしょう。
せ10-01
瀬尾里枝
 キャリアを目指すが結婚や出産を機に仕事をシフトダウンするか、働く女性には二つの選択肢しかなかった。女性総合職パイオニアの一人である著者は、「残業なしでもフルタイムで仕事は頑張る」という働き方を実践中。長く働き続けることによって、働くことの意味がわかるようになったり、人間関係もうまくいくようになる! 汗と涙と笑いのエピソードを交えて、その秘訣を紹介。文庫書き下ろし。