朝の大気は、マイナスイオンが大量!
�E�E�E��E�E�E��E�へ
 都会に住んでいる人たちは、早朝の爽やかな空気、山林のおいしい空気など、もっともっと日常の中で、体験をする必要があるのでしょう。

 都会にはアレルギー物質が、数多く漂っているのでしょうから、体質面でも、精神面でも、自然のさわやかさを、日常的に体験したいですね!
す10-01
菅原明子
 テレビ、パソコン、電子レンジなどが発する電磁波は人体を酸化させ抵抗力を弱めます。つまり現代人は体に悪影響を与える“プラスイオン”の中で生活しているのです。逆に酸化を還元し生命力を強めるのが“マイナスイオン”健康作りの第一歩は「空気のビタミン」マイナスイオンに満ちた生活なのです!---本書はその発生メカニズムから効果的な利用生活術までを徹底紹介。元気と若さを保ちたい人の必読書!
た83-01
高島徹治
 毎日「時間がない!」と思っていませんか? 実は、効率のよい人と悪い人の最大の達いは、"寝る前30分"の習慣にあったのです。本書では「広く浅く情報を拾う『いいとこ取り読書法』」「潜在意識をポジティブにする『ひと言日記』」など、翌日の仕事・勉強の効率が飛躍的にアップする、夜30分の過ごし方を紹介。時間に追われる生活から抜け出し、心にゆとりのある充実した人生を送るための一冊!
り07-01
林 秀靜
 「なんだか気分が晴れない」「やる気が出ない」……。本書は、そんなあなたの心を浄化し、いいことが次々に舞い込む「幸運体質」に変えるための風水バイブルです。風水とは、古代中国から伝わる環境学のこと。「流す」「出す」「溜めない」生活をすることで、あなたに憑いたケガレは祓われ、運を呼び込む環境が整います。自然のパワーを味方につけ、元気が満ち溢れるようになる一冊! 文庫書き下ろし。