男は、居心地のいい女性がベスト!
�E�E�E��E�E�E��E�へ
 「からかわれる」のは、少なくとも、その相手に興味があるのでしょう。

 子供時代は、良い興味、悪い興味もごちゃ混ぜですが、成長の過程で、悪い興味は制御されるようになります(もちろん例外も多いのですが)。

 大人になにつれ、どちらかというと良い意味の興味で、「からかう」ようになる、と思われます。

 これをチャンスに、良いつながりができるといいですね!
い57-02
伊東 明
 モテる女性が自然と口にしている言葉、人気キャバ嬢の会話、スーツ売り場のNo.1女性店員のセールストーク、円満夫婦の奥様が夫にかけているひと言……そこに共通する言葉とは?
 本書は心理学者として活躍する著者が現場でリサーチした超実践テクニックを紹介する一冊。感情表現が苦手な彼の気持ちを読み取って、男心をくすぐっちゃいましょう。あなたの言葉しだいで彼の見る目が変わるかも!?
う12-06
浦野啓子
 恋が始まってもすぐに終わってしまう、いつになったら「運命の人」に会えるの?……そう嘆くのは今日まで!無邪気さを表現できるようになれば、恋は必ずうまくいくのです!本書では、幸せな恋をしている人たちが知っている"長く愛される方法"を教えます。「彼が喜んでいるときには彼以上に喜ぶ」「テキパキしないで世話を焼く」「彼のウソにムキにならない」幸せをつかむ50のヒント。文庫書き下ろし。
や25-06
八坂裕子
 彼女ってハッキリと自分の意見を言うのに、なぜかキュート……そんな話し方をするのが頭のいい女。本書は、ベストセラー『頭のいい女、悪い女の話し方』の実践編。もっと会話上手になる方法をアドバイス。「どんなエラーも会話の材料」「言わないほうがいいと思っていることを言う」など、あなたの個性を言葉で表現する秘訣がいっぱい。職場や恋愛で使える”生きた言葉づかい”も紹介。文庫書き下ろし。