うまく先へ進めることもある!
�E�E�E��E�E�E��E�へ
 「こつこつこつこつ」でも、何か明るい希望がないと、やっていられないですね。

 たとえ、その希望が漠然としていても、何かしら“明るさ”があれば、こつこつ頑張れそうですよね!
ふ30-01
福沢諭吉
 日本人よ! 今こそ「独立の精神」を持て! 怒濤の如く押し寄せる西洋列強のプレッシャーと文明開化の波。急激な西欧化に翻弄される日本人が生まれ変わるために必要なことは何か。他人に頼ることなく自力で生きることの必要性を説いた明治のベストセラーを現代語新訳。グローバル化が進み、価値観の大転換期にあたる現代は明治の当時と酷似している。日々を生き抜く指針が見えてくる一冊。
は49-01
原田真裕美
 人との出会い、子どもの誕生…。地球上に起こるすべてのことは、"ミラクル"です。そして、あなたがちょっと行動を起こすだけで、さらなるミラクルが舞い降りてくるのです。本書では、悩みや劣等感を取り払い、幸せを呼ぶための方法を紹介します。「"いらないもの点検"をする」「ポジティブなお祈りをする」など、すぐにできるヒントが満載。世界中から厚い支持を受ける著者話題の書、待望の文庫化!
よ22-05
佳川奈未
 いつも前向きで、ハッピーに生きようとしている人には、「運」が雪だるま式に、どんどんやってきます。本書では、「夜型から朝型に変えると仕事運がアップする」「引越しは自分と相性や波長の合う物件を探す」「首に溜まった邪気を逃がすと金運が良くなる」など、すぐに実践できる開運法を大公開。恋もお金も仕事もうまくいく幸運体質な女になる方法。『幸運力のある女、ない女の常識』を改題。