アレルギーに悩む人が増えてきた!
Topへ
 効果的な「免疫システムをつくる」という視点から、生活環境を考える必要があります。

 無農薬の食品などを利用すると、からだが楽になるようです。

 免役システムの負担が軽くなるためなのでしょうか?

 適度な免疫システムをつくり、その出来上がった免疫システムに、過度な負担をかけないようにすることが大事ですね!
な58-01
南雲吉則
 実年齢は56歳。なのに、血管年齢26歳、骨年齢28歳、脳年齢38歳、見た目は30代! 脅威の「20歳若返り」を実現し、メディアでひっぱりだこのガン専門医が、自らの「若返り術=錆びない生き方」を開陳。その内容は至ってシンプルで、食事と生活習慣を変えるだけ。
 特別な運動やサプリメントはいっさい不要。
 いま話題の”南雲流アンチエイジング”の真髄、ここにあり!『錆びない生き方』を再編集。
す10-01
菅原明子
 テレビ、パソコン、電子レンジなどが発する電磁波は人体を酸化させ抵抗力を弱めます。つまり現代人は体に悪影響を与える“プラスイオン”の中で生活しているのです。逆に酸化を還元し生命力を強めるのが“マイナスイオン”健康作りの第一歩は「空気のビタミン」マイナスイオンに満ちた生活なのです!---本書はその発生メカニズムから効果的な利用生活術までを徹底紹介。元気と若さを保ちたい人の必読書!
こ36-11
幸運社 編
 給料も賞与もカットだから「貯金ができない……」というのはウソ!ちょっと習慣を変えたり、お得な制度を利用するだけで、お金は貯まるものなのです! 本書では、"衣・食・住"にまつわる節約術からかしこい預貯金法までゲーム感覚で楽しくお金を貯める工夫や知恵を大公開!「料理で強火を中火にしただけで一割節約に」「『リボ払い』でも節約ができる」など、すぐに使えるコツ満載。文庫書き下ろし。