厄年には、自分の吉方位に出かける!
Topへ
 科学で多くのことが分かり、その結果、科学の裏付けのないものは“間違い”とされるようになりました。

 しかし、科学は神様ではありません。人の“気持ち”は結果を左右するものです。「信じれば救われる」ものもありますね!
り03-02
李家幽竹
 風水とは、今から約4千年前に中国発祥の歴史と共に発展した「気」の力を利用した環境学であり、古くは戦(いくさ)において軍学として発展した学問です。本書は「デスクでランチをとらない」「ペンを換える」「毎日シーツを替える」など、風水の考え方を日常の中にあるちょっとした法則に落としこみ、紹介します。金運や仕事運を高めるためのアドバイスが満載!
 『最強風水師が教える運のいい人悪い人』を改題。
う17-06
植西 聰
 必死に頑張っているのに、なぜか物事が思うように進まない。やることなすこと裏目に出て、もがけばもがくほど泥沼にはまっていく。なんとか「悪い流れ」を断ち切りたいけれど、いったいどうすれば……。
 そんな悩みを解決すべく、本書では今日からすぐ始められて、しかも、人生の流れが確実に好転する習慣を多数紹介。一つでも実践すれば、「どん底の自分」が「絶好調の自分」に変わる! 文庫書き下ろし。
た01-03
竹村健一
 この世の中は万事天の摂理で決まるのが90パーセント、人間の成しうるのは残りたかだか10パーセントにすぎない。運とは、その天の摂理力が具体的な形をとって現われた現象である。天の摂理に合っていれば、運は喜んで私たちにふりかかってくれるし、もし反すれば、運は逃げていく。本書は著者自らの体験と東西古今の成功者を分析して得た、運を呼びこむ生き方の極意である。