初対面の不安感をなくす方法!
Topへ


 「目笑い」は小さな子供でも分かるようですね。

 微笑みは、目笑いに比較して作りやすいような気がします。

 本当の気持ちと違う目の表情を、作れる人はいるのでしょうが、つくり笑いよりは、高度な技術がきっといるのでしょうね!
の12-01
野村絵里奈
 いくらメイクやファッションを磨いても、話しているときに言葉が続かず、オドオドとした態度でいては、その美しさは相手に伝わりません。世界一の美女に何より必要なのは、好感をもたれる話し方なのです。本書では、ミス・ユニバース・ジャパンを指導する話し方のエキスパートが、発声法からテーマ選びまで、人との会話で心がけたい、小さなヒントを教えます。
あなたを美しく輝かせる一冊!
の09-01
野坂礼子
 笑顔には、人生をミルミルよくする魔法のチカラがある! 本書は、笑顔セラピスト歴23年の著者が幸運を引き寄せる笑顔の作り方からその効用まで実践的メソッドを大公開。「つくり笑顔でも形から入れば心まで変わる」「『ありがとう』をたくさん言うと心の笑顔体操になる」など、すぐにできるノウハウばかり。笑顔と感謝のセラピーで数千人の人生を開花させた話題の書、ついに文庫化!
な05-17
永崎一則
 話し上手とは、饒舌な人のことばかりをいうのではない。人柄や温かみなど、話す人の味わいがにじみでている話が、本当に人の心を動かすのだ。本書では、基本的な話のコツはもちろん、姿勢、表情、身だしなみ、話材の集め方、自分を素直に表現する方法から聴くときの心構えまで、話の効果を最大限に上げる方法を紹介する。テクニックではなく、総合的な人間力を高めて、話力を磨くための一冊。