朝を快適にスタートさせる工夫をしよう!
Topへ


 何もしない時間は長い。

 しかし、“……ながら”の時間は、時間を使っている意識が少ない。

 時間は大事にしたいですね!
あ25-04

あなたは絶対、うまくいく!
 「頑張っているのにうまくいかない」「みんな私のことを理解してくれない」。あなたはこんなことで悩んだことはありませんか。でもちょっと待って下さい。その悩みのもとは、ひょっとするとあなた自身にあるのでは? 本書のプラス思考で、あなたを縛る鎖の解き方を見つけてください。「ああ、そうだったのか」「なんだ、こんなことでいいんだ」。こんな小さな気づきが、あなたを幸せへと導いてくれるでしょう。
阿奈靖雄
ひ04-05

朝に強い女性になるカンタン習慣
 「朝食を食べる時間がない」「朝からイライラしてしまう」「いつもギリギリに出社する」そんな毎日を、変えたいと思いませんか?じつは余裕のある女性、輝いている女性には、「朝」に強いという秘密があったのです! 本書では、夜型生活から無理なく朝型に変えるヒントや朝15分でできる語学学習法、リラックス法などを紹介。まずは朝5分の早起きから始めて、毎日をスッキリ楽しく過ごそう!
PHP研究所 編
ほ11-01

人生がうまくいく「朝3分」の習慣
 最近どうも調子がよくない。仕事から帰っても寝るだけ。毎日の生活リズムを変えたい……。そんなあなたは思い切って朝早起きして、自分のやりたいことを先に済ませてしまうのをお勧めします。
 本書では、「朝型中心」の生活にシフトして、人生が好転した人たちの成功例を紹介。「アポの確認」「体重チェック」「プチ家事」など、まずは”朝3分”の小さな習慣から始めてみませんか?
文庫書き下ろし。
本郷陽二