自分で自分をほめてあげよう!
Topへ

 「自分をほめる」事実をつくり、そして、自分をほめる。

 すると自分が元気になる。

 また、他人の努力も見え始めてくる。

 すると、いつか幸運がめぐってくる、のでしょうね!
な53-03

ラッキー!
 ラッキーな人は、誰にでもできるカンタンで面白い習慣を持っています。本書は、素直で前向きな女の子”ラッキーさん”が見つけた幸運になれる60のコツを、ほんわか4コマ漫画とともに楽しく紹介していきます。「夢を10回口にする」「とりあえず始めてしまう」「小さなことを大きく喜ぶ」「本が好き」「座った椅子を元に戻す」など、今よりもっとラッキーに、ハッピーになりたい貴方に贈る一冊です。
中井俊已
う17-02

マーフィー 奇跡を起こす魔法の言葉
 マーフィー理論の中心となるのが「潜在意識の力を使えば願望は実現する」というもの。でも、実際にどんな行動をすればいいのかがわからなければ日常に活かせません。そこで本書では、どんな願いもかなえるマーフィーの法則を実践する具体的な方法を紹介。「思ったことはすぐにやる」「子供のころの楽しかった体験を思い出す」「願いを紙に書く」など、欲しいものが手に入る109の秘訣。 文庫書き下ろし。
植西 聰
は49-01

あなたに奇跡が舞い降りる50の方法
 人との出会い、子どもの誕生…。地球上に起こるすべてのことは、"ミラクル"です。そして、あなたがちょっと行動を起こすだけで、さらなるミラクルが舞い降りてくるのです。本書では、悩みや劣等感を取り払い、幸せを呼ぶための方法を紹介します。「"いらないもの点検"をする」「ポジティブなお祈りをする」など、すぐにできるヒントが満載。世界中から厚い支持を受ける著者話題の書、待望の文庫化!
原田真裕美