正しい「気づき」を!
�E�E�E��E�E�E��E�へ
 「事実を、五感を使って正確に認識する」ことは、大変難しいことです。

 しかし、このことを認識している人は、それほど多くはいないですね。

 どうしても、「自分の見たいように」、「自分の思いたいように」ということになってしまいます。

 「三人寄れば文殊の知恵」、一人では無理なのですね!
な11-02
中谷彰宏
 あなたは運が強いですか? 自分の守護神を知り、味方につけた人が、運の強い人なのです。騎士・傭兵戦士・呪術者・霊媒師・シャーマン・道化師・遊女・吟遊詩人・冒険商人。9人の守護神からのメッセージを届けました。誰のメッセージが、あなたの心を揺さぶりますか? それがあなたの守護神です。守護神とは、本当の自分なのです。今日から、もっと自信を持って強く生きることができる。
い80-01
石原加受子
いつも私ばっかり損している……。
  ↓     ↑
でも、文句を言えない。
断りたいけど断れない。
      ↓
     そんな
 「負のスパイラル」
 から搬け出せる!
ふ23-01
フランク・ミナース/ポール・メイヤー
「うつ」から抜け出す7つの習慣
①毎日、人生に感謝し、生きる決心をする
②毎日、黙想する時間を持ち、生活に取り入れる
③怒りを翌日に持ち越さない
④伴侶、子供達、親、兄弟姉妹、親しい友人たちと、時間をともにすごす
⑤毎週、友人1人~2人とともにすごす
⑥自分に満足をもたらす、決まった日課をする。
⑦週1回、誰か一人のためにいいことをする