“神秘的”な力を持っている人!
Topへ
 アメリカ軍に超能力者スパイ部隊が、1973年から20年間実在していたという。

 敵の基地や新しい武器を、遠隔透視していたという。

 そのきっかけは、「ソ連が超能力者を使おうとしている」という情報だったそうです。

 その部隊に所属していた人が、数々の賞状をもらっているという。

 偵察衛星で撮られた秘密工場で何がつくられているか遠隔透視し、巨大な潜水艦を透視その4ヶ月後、実際に巨大な潜水艦を偵察衛星がとらえた、という!
い40-04
今泉正顕
 下品な上司に部下は心服しない。次世代を担うミドル・リーダーには、"仕事の能力"だけでなく、"品格"が求められている。本書は、管理者に必要な統率力・実行力はもちろん、礼儀作法や遊び心まで、自己を高める上での様々なヒントを紹介する。「聞く耳は不祥事を防ぐ」「マナーの基本は気づき」L語の師を持て」など、人間的な深みのある指導者になるためのアドバイス満載。文庫書き下ろし。
な11-02
中谷彰宏
 人にはそれぞれ「守護神」がついている。自分の「守護神」の存在を知っていて、「守護神」の力を借りることのできる人が、運が強い人なのだ。運を味方にできる人とは、「守護神」を味方にできる人なのだ。
 「守護神」とは何だろうか。「守護神」とは「前世」の自分である。……「前世」つまり、今の自分の「守護神」を探すということは、本当の自分を探すということなのだ。
こ50-01
近藤 裕
 「最近どうもやる気が出ないよなあ」と思っているあなた。なぜだか考えたことはありますか。「やる気」にも、それを生む要因や妨(さまた)げる因子があるのです。
 本書は「やる気の構造」を心理学の立場から明らかにしたものです。やる気のメカニズムを知れば、やる気をコントロールすることが可能になります。自らやる気パワーを育成して、毎日をいきいきワクワク過ごしましょう。『やる気療法(セラピー)』を改題