「あたたかな心遣い」には、無条件で反応するもの!
Topへ





ゆ03-05

3秒で好かれる心理術
 「第一印象を良く見せたい」「どうすれば"友人"から"彼女"になれるの?」---仕事から恋愛まで、相手の心をつかみ、気に入られたい人は多いだろう。本書では、相手の警戒心を一瞬で取り払い、自分に好意を持ってもらうための120のメソッドを紹介、「誘いを断られたときの切り返し方」「相手の心に響く上手な褒め方」など、マンガを交えわかりやすく解説!
『5秒で好かれる心理術』を改題。
ゆうきゆう
う18-01

ほめ言葉の魔法力
 ほめればほめるほど、人間関係がよくなり、仕事もプライベートもうまくいく---。ほめられて嬉しくない人はいないからです。本書では、相手が笑顔満面になるほめ言葉の具体例を状況別に網羅しました。 上司、部下、取引先、恋人、家族などに素直な気持ちを伝える言葉がきっと見つかります。ほめ言葉を積極的に言う人は、自分にも幸運が返ってきます。あなたも実践してみませんか? 文庫書き下ろし。
臼井由妃
わ11-17

和田先生が教える「勝ち組女」になる技術
 5年振りの同窓会。仲良しだった友達に会ってびっくり! 何と彼女は弁護士に。でも大丈夫、逆転のチャンスは目白押しです。本書は、恋愛や結婚・仕事やお金の面まで、誰でもカンタンに「勝ち組女」になれる知恵とノウハウを伝授します。「モテる女は総合点か、1つの武器か」「女性を使いこなせるかが仕事のカギ」など、キレイ事じゃない本音で綴った直球アドバイス!『「勝ち組女」の成功術』を改題。
和田秀樹
な47-01

外見だけで「品よく」見せる技術
 スカートやズボンにシワがよっている、不自然な姿勢で物を拾う、大きな音を立ててドアを閉める……。知らず知らずに「品のない」振る舞いをしていませんか? 本書では、日常のなにげない動作からビジネス、デートまで、「品よく」見られるしぐさや話し方を紹介。「会話をするときの身振りのしすぎに注意」「ワインは勝手に注がない」など、「いつ見ても上品な人」と思われるコツ満載。文庫書き下ろし。
永島玉枝