Topへ
自分の判断の基準があいまいだと、過剰反応を起こす!
マ04-01

男の切り札
 政次さんが、足を踏み入れた国三十カ国以上の経験から、「人生は広い」と感じたのだ……と。
 恥ずかしながら、露地裏のわたしなんぞには、とてもじゃないが、思いもよらぬ発想であった。だから、この本は、「この世には、そうした発想もありうる」ということを知るだけでも、一読の価値があろうというものだ。
政次満幸
あ19-01

2時間で元気が出る本
 どうも仕事に打ち込むことができない、他人の評価が気になって仕方がない、どうして自分にはチャンスが巡ってこないのだろう? 人生とは、ある意味で「思い悩みながら生きること」といえるかもしれません。しかし一度しかない人生なら、早く悩みを解決する糸口を見つけ、前向きに楽しく朗らかに生きていくに越したことはありません。ちょっと心が疲れている人に贈る言葉のビタミン剤。
赤根祥道
ひ23-01

前世あなたは誰だったのか
 前世探しは、癒しへの道---本書は、外見、見た夢から人間関係まで6つのチェックテストを手がかりに自分の前世を探る本。「どんな時代に、どこの国で、何をしていたのか?」「生まれ変わりの目的は?」などを、女性に人気のヒーラーがやさしく解説します。転生の意味やソウルメイトの存在、心の傷との向き合い方、瞑想のコツを知ることで、悩みは解決へと導かれ、あなたに新しい変化をもたらします。
平池来耶
こ30-02

あなたに奇跡を起こす小さな100の智恵
 人生には必ず「成功するための原則」がある。その原則を実際の生活に実践すると、人間関係は良好になり、私生活でも仕事でも、不思議なほどものごとが思い通りに運ぶようになるという。「仕事だから……という言い訳をやめる」「手柄を気前よく分け与える」「相手が見ているものを見る」など、意外だけれど今すぐできる「成功の原則」を大公開!理想の人生へのバイブル第二弾、ついに文庫化。
コリン・ターナー
参考にした書籍